いつかこの恋を思い出して、きっと笑ってしまう①

前回まで、友人の祐実のダメンズストーリーをしてきましたけど…祐実は結婚したから短期的な被害は甚大ですが、3人付き合って1人ダメンズなら、ダメンズキャッチ率は低い方じゃないでしょうか。



ソナ👩「私なんか4人付き合って、3人がダメンズだよ💧我ながら馬鹿でしょ~。幸い、ダンナはエリートリーマンで性格も良いけどね。豚子は1人もキャッチしてないし、ダンナさんはイケメンで優しいから良いなあ」



私🐷「私もまずいクジを引いて、5ヶ月ダメンズと付き合っちゃったことがあるよ。

それにうちの夫はイケメンだけどコミュ障だよ。私の親戚や友人との付き合い出来ないし、勤務先も中小だからね😅如才ないエリートが好きな女性から見れば、夫もダメンズかも知れないよ。」



ソナ👩「えー、ヤヨイくん(私の夫)ほどのイケメンと結婚出来るなら条件なんか気にしない。うちの旦那と取り替えてよ♥」



私🐷「じゃあ、私芦屋で専業主婦して週一でエステやヨガに行けるんだね💕ソナは横浜の貧民街で生活して節約し、毎日夜8時まで残業頑張ってくれ」



ソナ、何故黙る💢条件なんか良いんじゃないのか。



ソナのダメンズ話も濃そうですが、あまり詳しく聞いてないので、今日からは私の実妹ダメンズキャッチ事例を紹介して行こうと思います。




昭和の最後あたりに生まれた私の妹ですが、実の姉でも引く位に自分勝手で性格が悪いんですよ😱




ダメンズに引っかかる女性って性格が良くて自信が無さそうなタイプが多いので、何故あの妹がダメンズウォーカーなのか不思議です。




まずは1人目、坂口健太郎さんに似た塩顔イケメンの初彼氏、健太郎(仮名)から。