成長ホルモンを絞り出せ(若返り試行レポート)

この1ヶ月、①HGHサージ(アミノ酸サプリ、iHerbで購入)を試してみたので約10年前に試した②バイタルHGH(成長ホルモン含有スプレー)と併せてレポートいたします。


〈以下①②についての使用感〉

①HGHサージ【アミノ酸サプリ】本日まで1ヶ月

1日5錠服用ですが、アメリカ人基準だろうし、私は東洋人女性&身長も低いので3錠にしてみました。



◇1kg痩せた&腹部の脂肪が減った。

◇髪が1ヶ月で5センチ伸びた。ボリュームも30代前半位のレベルであるような。

◇手の甲の皺が減りました

睡眠障害持ちですが、飲んでいる間中は夜間覚醒せずに寝られた!

◇蚊によって来られやすく、刺されやすくなった🤔

◇顔に関しては少し弛みがマシになったか?顕著な効果はありませんでした。

                                                                                                                                                                                      • -

②バイタルHGH【成長ホルモン含有スプレー】


2011年の夏頃、1ヶ月試しました(日時不詳)


毎日2回舌下スプレー。


◇顔の肉が激減しスッキリ、肌もピン!と張って目も大きくなり、実年齢は30歳前後なのに23歳位のお嬢さん、という感じになりました(※語彙力)


◇震災のストレスで一本だけ出来た白髪が自然に抜け、後から黒髪が生えてきた。


◇二の腕、太ももがほっそりしスリムマッチョに。


◆胸元や背中にニキビが😭ホルモン怖い。


①と②を使った各時期で、私の年齢も違うから若い時の使用の方が効果的という面もあるのかも知れませんが、やっぱり、②のようにホルモン直接追加する方が効果は凄いんです。


しかしニキビのような副作用や血糖値の上昇が怖いと思いまして😷スプレーはもう止めておきます。


今後は、アミノ酸サプリを1ヶ月飲んだら次の1ヶ月は休むとか、感触せず運動して痩せるなど、サプリに頼らない若返りを目指したいです(※そんなんで痩せるなら、もう痩せてると思うの)


お読みいただきありがとうございました♥